
668:
復帰しようと思うんだが今ってタイミング敵にどう?
休止したかった理由が金欠でやり続けると課金で生活できなくなるからで暫く期間空けたら課金欲落ち着くと思った
入手一番新しいのティフォンで確か大人エイヤ天井からのティフォン引いてやめた記憶ある
ティフォンから何か人権出た?
休止したかった理由が金欠でやり続けると課金で生活できなくなるからで暫く期間空けたら課金欲落ち着くと思った
入手一番新しいのティフォンで確か大人エイヤ天井からのティフォン引いてやめた記憶ある
ティフォンから何か人権出た?
670:
そもそも人権キャラがいると認識してアークナイツやってるなら復帰しない方がいいよ
強いて言えば次の限定のウィシャデルがそうだけど
強いて言えば次の限定のウィシャデルがそうだけど
672:
人権ってならウィシャデルだけの事だろうけどいなくても高難易度こないしな
ティフォンクラスに強いキャラならデーゲンシュウエラアスカロンと来てるんだからもうどうにもならん
ティフォンクラスに強いキャラならデーゲンシュウエラアスカロンと来てるんだからもうどうにもならん
673:
人権って居ないと全く話にならないレベルのキャラでティフォンは強いけど居なくても全く問題ないし人権じゃ無い
674:
それはお前の中での定義じゃん
675:
いないと話にならないレベルのオペレーターは存在しない
って言うと「高難度が~」「危機契約が~」「猛威15が~」とか言い出すチー牛おるけどそれ言い出したらほぼ全星6オペレーターどこかで刺さるんだからコンプ以外論外
つまりどっちにしても人権はいない
って言うと「高難度が~」「危機契約が~」「猛威15が~」とか言い出すチー牛おるけどそれ言い出したらほぼ全星6オペレーターどこかで刺さるんだからコンプ以外論外
つまりどっちにしても人権はいない
677:
アークナイツの人権はテンニンカだよ
678:
人権をあえて作らず、そのオペが局所で光るって言う状況を作ってるのは、相変わらずやり手だと感じる
そのほうがプレイヤーにいろいろ引いてもらえるからなあ
モっさんなんか今回の危機契約、870の最後のスピュワー弾きに出演したり
今後のコンテンツも、肩女がいればすべてOK、みたいな作りはしないだろうね
そのほうがプレイヤーにいろいろ引いてもらえるからなあ
モっさんなんか今回の危機契約、870の最後のスピュワー弾きに出演したり
今後のコンテンツも、肩女がいればすべてOK、みたいな作りはしないだろうね
679:
汎用的につかえてエイヤモジュールもかかるロゴスとかも普通に強そうだし
季節コスとか凸重ねる前提とか人権に人権を重ねるゲームじゃないからな
季節コスとか凸重ねる前提とか人権に人権を重ねるゲームじゃないからな
680:
ソシャゲじゃ一般的な人権の定義に噛みつかれるとは思わなかった
681:
あんま一般的でもない気もするわ
特にこれソロゲーだし
特にこれソロゲーだし
682:
ソロゲーだからってそんな理由で人権キャラが変わるならもう全部の星6キャラが人権でいーじゃん
684:
人権キャラはイネスだと思う
バインド ステレス看破 対空
一時的にステレスになりながら攻撃速度奪取
あいつ持っておいて使わないのは舐めプだと思ってる
バインド ステレス看破 対空
一時的にステレスになりながら攻撃速度奪取
あいつ持っておいて使わないのは舐めプだと思ってる
685:
いないならいないでどうにかなるので
686:
ステルスと対空はジェシカでもできるから(震え声)
688:
ツキノギさんのステルス看破(スキル中に限る)よく見とけよ
695:
ゲームによって意味合いが違うけど人権キャラってその時点での環境キャラっていう解釈してるわ
ソシャゲ全般でガチャから出るキャラがいないと攻略ができないなんていう難易度設定するはずもないし
ソシャゲ全般でガチャから出るキャラがいないと攻略ができないなんていう難易度設定するはずもないし
698:
イネスみたいのは環境キャラだね
いるといないとで大幅に難易度変わるからね
いるといないとで大幅に難易度変わるからね
700:
イネス、ケオベ、リン、GG
後は全部同じだから好みで
後は全部同じだから好みで
コメントする