
855:
統合生息導灯ってやってる人Youtube以外でみたことないんだが、実際どれくらいの人がやってんだろ
857:
まてまて
カジュアルに報酬、勲章まではやっている
その先が上級者や
カジュアルに報酬、勲章まではやっている
その先が上級者や
858:
統合と生息はウンコだけど導灯は大半のプレイヤーがやってるんじゃね?
イベント、導灯、危機契約は基本ゲーム部分だしやらない人ほぼおらんでしょ
統合、生息、保全みたいな特殊ルールのミニゲームは放置する人結構多いと思う
イベント、導灯、危機契約は基本ゲーム部分だしやらない人ほぼおらんでしょ
統合、生息、保全みたいな特殊ルールのミニゲームは放置する人結構多いと思う
876:
>>858
>イベント、導灯、危機契約は基本ゲーム部分だしやらない人ほぼおらんでしょ
導灯クソ長くて時間くいすぎだし面白くもないだろ
>イベント、導灯、危機契約は基本ゲーム部分だしやらない人ほぼおらんでしょ
導灯クソ長くて時間くいすぎだし面白くもないだろ
859:
統合や生息をエンドコンテンツだって言ってる人いるけど、ぶっちゃけあれ特殊ルールで遊ぶゲーム内ゲームだからね
ただのミニゲーム
FF7のチョコボレース、FF8のトリプルトライアドみたいなもの
ただのミニゲーム
FF7のチョコボレース、FF8のトリプルトライアドみたいなもの
860:
まあそうね。とくに統合戦略は暇人がやるゲームになってる。
まあ別ゲーやられると困るからそういう意図で作ったんだろうけど。
まあ別ゲーやられると困るからそういう意図で作ったんだろうけど。
861:
統合はやってるよ
というがあれは毎回やりきりだし高難度でもなきゃ普通にクリアできるレベルだから気が向いたときに1回やるかって感じでできる
内容も本来のタワーディフェンス要素の詰め合わせでむしろ一番求めてる形
長いストーリーもないし
生息はなげーし1回の行動の進捗少なすぎるしタワーディフェンス以外の要素がだるすぎる
導灯は単純に難度高すぎてほとんどのドクターは参加すらできないけどある程度手駒あれば力試し程度にやるのは楽しい
報酬全部とかだるすぎてやらんけど
というがあれは毎回やりきりだし高難度でもなきゃ普通にクリアできるレベルだから気が向いたときに1回やるかって感じでできる
内容も本来のタワーディフェンス要素の詰め合わせでむしろ一番求めてる形
長いストーリーもないし
生息はなげーし1回の行動の進捗少なすぎるしタワーディフェンス以外の要素がだるすぎる
導灯は単純に難度高すぎてほとんどのドクターは参加すらできないけどある程度手駒あれば力試し程度にやるのは楽しい
報酬全部とかだるすぎてやらんけど
865:
導灯の難易度高いとかシャレだよな
紛争とかなら分からんでもないけど
紛争とかなら分からんでもないけど
867:
報酬区分だと紛争演算?が一番難しかったわな
ムリナールおりゃん判定士だから間違いない
ムリナール無し動画も1%あるかないかしかない
ムリナールおりゃん判定士だから間違いない
ムリナール無し動画も1%あるかないかしかない
868:
紛争演繹のS-3クリアできなかったわ
せっかくイネスとか他の必要なパーツはあったのにイカ🦑リードがなかったから無理だった😢
せっかくイネスとか他の必要なパーツはあったのにイカ🦑リードがなかったから無理だった😢
869:
導灯はやってるわ割と楽しいし
正直ティフォンのスキン欲しいからこういうのに入れられるとストレス
正直ティフォンのスキン欲しいからこういうのに入れられるとストレス
872:
生息はマジでやる気起きないなぁ
874:
ライト層はフレンド使えないコンテンツはやってなさそうなイメージ
フレンドさえ借りれりゃ結構動画上がってるからな
フレンドさえ借りれりゃ結構動画上がってるからな
877:
導灯がクソ長いとか言ってたらそれこそ対比としてあげられてる統合、生息、保全みたいな特殊ルールのミニゲームなんてやってられないだろ
884:
すべてのコンテンツやらないと駄目とかそういうゲームじゃないし
運営もわかっててそういうのには重要なシナリオは入れてこない感じする
運営もわかっててそういうのには重要なシナリオは入れてこない感じする
885:
というか統合はそれなりにやってるから新verが定期的に出てきてるんだろ
誰もやってないとかテキトー抜かすなと
誰もやってないとかテキトー抜かすなと
887:
生息も統合戦略も人気高いから次ver出てるのだよ
危機契約なんか人気すぎて終わったのに復活したくらいだ
危機契約なんか人気すぎて終わったのに復活したくらいだ
897:
統合人気のなさに驚いてる
面白さ 統合>導灯>>生息 だわ
統合って忌避する要素どこにあるん?
難度→自分から上げない限り簡単です
時間→クリアまでは長いけど1ステージごとに中断可能なので少しずつ攻略することも可能です
システム→仲間とアイテムを集めながらステージをクリアするだけのシンプルなものです
面白さ 統合>導灯>>生息 だわ
統合って忌避する要素どこにあるん?
難度→自分から上げない限り簡単です
時間→クリアまでは長いけど1ステージごとに中断可能なので少しずつ攻略することも可能です
システム→仲間とアイテムを集めながらステージをクリアするだけのシンプルなものです
901:
>>897
動画コピペしかできないヤツが一定数いる
そいつらにはランダム要素があると壊滅する
あとは失敗するのを極端に恐れている人も多いのではないかな
たとえ理性を失わないとしても
動画コピペしかできないヤツが一定数いる
そいつらにはランダム要素があると壊滅する
あとは失敗するのを極端に恐れている人も多いのではないかな
たとえ理性を失わないとしても
904:
>>901
あーなるほどな
確かにローグは全部ランダムだもんな
キャラの育成度合いも違うだろうし
あーなるほどな
確かにローグは全部ランダムだもんな
キャラの育成度合いも違うだろうし
899:
生息演算は80ターンあたりから急に楽になるからそこまで我慢して
900:
サーミ難しすぎて3層すら突破できずに投げてます
生息はロードあるから試行錯誤しながら進められてまだマシ
生息はロードあるから試行錯誤しながら進められてまだマシ
906:
導灯はそこまで難易度高いわけじゃないし、馬鹿バフで俺TUEEEも出来るし、報酬取りきるにしてもさほど周回数要らんからな
俺は途中のステージで結構遊んでたから配置50とかのダルいミッションスルーしててもラスト終わらせた時点でほぼ取りきってたわ
俺は途中のステージで結構遊んでたから配置50とかのダルいミッションスルーしててもラスト終わらせた時点でほぼ取りきってたわ
907:
生息もローグもマップパターンかなりあるから飽きて面倒くさくなるのは相当やり込んで楽しんだ後だけどね
909:
生息は何やこれって押したらクソ長チュートリアルが始まってかつ終わっても結局何やるんかよくわからなくて触ってないわ
実際やれば適当に進めれるんだろうけど
このゲームのチュートリアルは難しく思わせるだけの出来の悪いものが多い気がする
実際やれば適当に進めれるんだろうけど
このゲームのチュートリアルは難しく思わせるだけの出来の悪いものが多い気がする
911:
統合はある程度秘宝を選べると面白くなるとおもう
912:
>>911
これはあるな
結局やり込みプレイだと生還者の契約持ってる精神論分隊スタートだし、なんだかんだ指定クエみたいので追憶でキャラと秘宝固定スタート出来るのはやりたい事が出来て面白い
ルーメンつっよ!ってなったり
強撃にバフ乗る秘宝とか初手で選べたらそれ用のビルドで潜れたり楽しかっただろうな
まぁ導灯なんかはある意味そういうプレイが出来るわけだけど
これはあるな
結局やり込みプレイだと生還者の契約持ってる精神論分隊スタートだし、なんだかんだ指定クエみたいので追憶でキャラと秘宝固定スタート出来るのはやりたい事が出来て面白い
ルーメンつっよ!ってなったり
強撃にバフ乗る秘宝とか初手で選べたらそれ用のビルドで潜れたり楽しかっただろうな
まぁ導灯なんかはある意味そういうプレイが出来るわけだけど
参照元:https://2ch.sc/
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