847:
3月で更新が止まっているエンドフィールドの方は来年以降か🤔
未だに開発初期らしいし音沙汰も無い
未だに開発初期らしいし音沙汰も無い
849:
工場シミュの部分は他人のコピペして終わりだろうし
キャラデザは最高でも肝心のアクションゲー部分がシンプルすぎるんだよな
キャラデザは最高でも肝心のアクションゲー部分がシンプルすぎるんだよな
850:
こっちのキャラをあっちで出してくれるならやってみたい
851:
今のところ安心院くらいか
クリステンとか出てくればいいんだけどなぁ
クリステンとか出てくればいいんだけどなぁ
862:
そもそもエンドフィールドはアクションゲームではない
開発のインタビュー見たらわかるでしょ
反射神経などのプレイヤースキルに依存するアクション性より戦略や戦術に重点を置いており、これはアークナイツのタイトルを冠しているかららしいよ
開発のインタビュー見たらわかるでしょ
反射神経などのプレイヤースキルに依存するアクション性より戦略や戦術に重点を置いており、これはアークナイツのタイトルを冠しているかららしいよ
863:
基地作って迎撃なら絶対楽しい
飽きるけど
飽きるけど
864:
>>863
生息演算が後々常設化するからそういう遊び方は出来るよ
生息演算が後々常設化するからそういう遊び方は出来るよ
868:
エンドフィールドは色々きついんじゃないかなぁ
原神、鳴潮に加えて7月にゼンレスゾーンゼロがほぼ同じジャンル
この辺超えれないとアークナイツ既存ユーザー以外あまりやらないと思うわ
原神、鳴潮に加えて7月にゼンレスゾーンゼロがほぼ同じジャンル
この辺超えれないとアークナイツ既存ユーザー以外あまりやらないと思うわ
869:
エンドフィールドは作り直してアークナイツが終わったタイミングで移行しようテラからタロⅡへライブ感を体験しよう
871:
スマホで遊べるfactrioじゃないのあれ
874:
スマホでアクションはコントローラーさえ対応してくれれば何とかなる
スノウブレイクってTPSでもやれたし
スノウブレイクってTPSでもやれたし
881:
アークナイツ自体そこそこ負担でかいのによっぽどスカスカゲーじゃないと一緒にできませんよね
882:
そうか?
イベントと日課しかやらないから重いと思ったことはないな
イベントと日課しかやらないから重いと思ったことはないな
参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1716797691/
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