948:
・アルトリア 限定スルーしても良いなら選択肢として🐜
・黒騎士 強い 引くべき 恒常なのですり抜けで引く運命力があるならスルー可
・レイ 同上
・シュウ 引くべき 限定な上に強い スルー不可
・Ela コラボ 強い スルー不可
・アスカロン 強い潜伏者 スルーは🐜(多分)
・黒騎士 強い 引くべき 恒常なのですり抜けで引く運命力があるならスルー可
・レイ 同上
・シュウ 引くべき 限定な上に強い スルー不可
・Ela コラボ 強い スルー不可
・アスカロン 強い潜伏者 スルーは🐜(多分)
953:
>>948
ありがと
デーゲンブレヒャー、シュウ、イラが必須級なのね
覚えとくわ
ありがと
デーゲンブレヒャー、シュウ、イラが必須級なのね
覚えとくわ
950:
アスカロンのS2動画見ただけだけど回転率がぶっ壊れてるからだいぶほしいわババアナイツにも入るし
951:
🐰アスカロンさんはピチピチギャルコーデが約束されてますので
952:
アスカロンのドットダメージ面白いな
2秒に1回ステインレスのS3ぶっぱ出来るのか?!と思ったらヒット回数はスタックで増えないっぽくて残念だが
2秒に1回ステインレスのS3ぶっぱ出来るのか?!と思ったらヒット回数はスタックで増えないっぽくて残念だが
955:
シュウはTDを破壊する性能してるから必須やね
無限ループって怖いよね
無限ループって怖いよね
957:
インフレしてるとはいえ2023年の
ムリオジ、🦑テキ、🦒ヤトウ、イネス、🦑リードに比べると2024年はインパクトそこまでない気がする
アスカロンまでのラインナップ見てもゲーム性を大きく変えた🦑テキほどの衝撃あるキャラはいないかなぁ
ムリオジ、🦑テキ、🦒ヤトウ、イネス、🦑リードに比べると2024年はインパクトそこまでない気がする
アスカロンまでのラインナップ見てもゲーム性を大きく変えた🦑テキほどの衝撃あるキャラはいないかなぁ
968:
>>957
アークナイツっておりゅ?ゲーにせずに人権得たキャラを封じるギミック考えるから急速なインフレ起こらないよな
高難易度は持ち物検査するからバランスはいい
アークナイツっておりゅ?ゲーにせずに人権得たキャラを封じるギミック考えるから急速なインフレ起こらないよな
高難易度は持ち物検査するからバランスはいい
958:
シュウは囲碁オタに逆らってピラミッド担がされる最初の犠牲者
960:
レイが強い(場面がある)のはわかるけど、水チェンパゼオンカティフォンが既に居て
狙撃以外の職も居るのに、あえてレイじゃなきゃだめな場面って本当にあるの?
グラ好きだから狙うつもりだけど、どうもうまく使える気がしない・・・
狙撃以外の職も居るのに、あえてレイじゃなきゃだめな場面って本当にあるの?
グラ好きだから狙うつもりだけど、どうもうまく使える気がしない・・・
963:
>>960
別に駄目な場面もないけど新職分やからね
後狙撃以外の職を持ち出すのも良く分からんけど君が挙げた水チェン、パゼオンカ、ティフォンだって同じ狙撃でも全員職分違うからね
そもそも同じ職種でも職分違ったら攻撃速度とか特性も全然違うし職分同じでも本人の素質とかスキル効果とかが違うから一概に同じ職種、職分に既に強キャラが存在してるからどうこうとはならないよ
何にせよソロゲーなんだし自分が欲しいと思えば引けば良いしそうじゃなければ引かなくても良いと思うよ
別に駄目な場面もないけど新職分やからね
後狙撃以外の職を持ち出すのも良く分からんけど君が挙げた水チェン、パゼオンカ、ティフォンだって同じ狙撃でも全員職分違うからね
そもそも同じ職種でも職分違ったら攻撃速度とか特性も全然違うし職分同じでも本人の素質とかスキル効果とかが違うから一概に同じ職種、職分に既に強キャラが存在してるからどうこうとはならないよ
何にせよソロゲーなんだし自分が欲しいと思えば引けば良いしそうじゃなければ引かなくても良いと思うよ
977:
>>960
レイは流石に要らんね
地上に置けるashというぶっ壊れがくる
レイは流石に要らんね
地上に置けるashというぶっ壊れがくる
962:
そら上位互換や他のオペじゃ出来ないオペばかりだしたらすぐインフレするからランデン修道院さんぐらいのオペもたまには出るよ
964:
オンリーワンな働きができるキャラもいるが大抵は代用できる
でも毎回同じ顔ぶれじゃ飽きるじゃん
だから新キャラ引き続けるみたいな
でも毎回同じ顔ぶれじゃ飽きるじゃん
だから新キャラ引き続けるみたいな
965:
同じ顔ぶれでもギミック違えば楽しめるぞ
966:
レイは物理版の秘術師みたいな感覚かと思う
リロード込みだと攻撃間隔3.2sだし
S1は10秒に1回、攻撃力7400
S3は20秒チャージで攻撃力5500~6700を8回(合計51000)
ワルファリンを添えれば+39000
スキル時は打点が高いから防御力の影響を受けにくいから実質術と変わらないし、非スキル時はその分射程やリロードの省略でフォローされてる印象
背後まで攻撃射程に出来るの結構便利だと思う
リロード込みだと攻撃間隔3.2sだし
S1は10秒に1回、攻撃力7400
S3は20秒チャージで攻撃力5500~6700を8回(合計51000)
ワルファリンを添えれば+39000
スキル時は打点が高いから防御力の影響を受けにくいから実質術と変わらないし、非スキル時はその分射程やリロードの省略でフォローされてる印象
背後まで攻撃射程に出来るの結構便利だと思う
969:
レイは岩食いだからスルーでいい
参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1712285958/
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